2013-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20130630204510

結婚して速攻で「今日は嫁がいないんで開放感ありますねー!」とか言ってる人がいるんだけど、なんで結婚したのか全く理解できない。

俺も既婚だけど、俺の嫁同意見。なんなんだろうな、ああいうの。

記事への反応 -
  • 結婚を失敗だったいうヤツは、相手を見る目がなかっただけ。 それを「結婚がダメ」という風にすり替えるなよ。 な。

    • 結婚して速攻で「今日は嫁がいないんで開放感ありますねー!」とか言ってる人がいるんだけど、なんで結婚したのか全く理解できない。 俺も既婚だけど、俺の嫁も同意見。なんなんだ...

    • 相手を見る目がなかった「だけ」で地獄を味わうことになる制度って、ダメ以外の何物でもないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん