2013-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20130630002649

馬鹿だと思われそうだが、俺はInternet Explorer10にOPMLインポートして、Liveメールフィードを受信するようにした。

いや、意外と便利だよ。Liveメールメール形式でフィード読めるの。

直接、LiveメールOPMLインポートできないのが不便なんだけどね。Internet Explorerインポートしたら同期してLiveメールフィードが読めるようになる。

まぁWeb上のRSSリーダーじゃないから、職場で見たり外出先で見たりできないんだけど。

記事への反応 -
  • 本当に終了する直前になったら再び騒ぎになったり誰かがまとめてくれるだろうと思ってたら ひっそりと終了しようとしている 思ってたよりみんな使ってなかったのかな

    • 馬鹿だと思われそうだが、俺はInternet Explorer10にOPMLをインポートして、Liveメールでフィードを受信するようにした。 いや、意外と便利だよ。Liveメール。メール形式でフィード読めるの...

    • 終了時にかなり騒ぎになってもう既にみんな移行は終わっているから。 移行するならFeedlyかLivedoorReaderあたりになるだろうか。 まとめもググれば結構あると思うけど。

    • livedoorReaderつかってずっとこのまま。 ライブドア嫌いなんだけどこれだけは許す。 GoogleReaderは使ってないのでなんとも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん