2013-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20130525192147

【空増田】(カラマスダorエアマスダ)

使用例)「空増田乙」

時々いねえ? 当てこすりのようにわざとトラバ張らずに嫌味レスしてる奴。

その増田記事単体で読むと、短すぎで前後背景の説明も無くて完全イミフ

第三者として前後の流れ見てても、「あの増田に対して言ってんだろうな~」って、高確率で推測がつくわけだけど、実際、その空増田に当人が噛み付いたら「あなたにいったのではありませんよ?あなたおかしいんじゃないですか?」みたいな流れに確実にもってかれそうな屑増田

元増田に直接絡まれるのはヤダ、でもボク野次りたい~」みたいなめっちゃ及び腰のヤジwww

そういう「ねちねちヤジ飛ばしてんじゃねーよwww」みたいなシチュエーションで「空増田乙」。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん