2013-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20130519202719

ある日は罵倒したいサドにもなれる

ある日は罵倒されたいマゾにもなれる

どうせ増田だし。

社会だとそうはいかない。

マゾレッテル貼られるといつまでもマゾだし

サドと認められればずーっとサドでいないといけない。

記事への反応 -
  • 何の意味があるんだろう 読んだから、書けたからって、一銭の得にもならない そんなものに何の価値があるんだろう 追記: 何だみんな マゾなのかサドなのかはっきりしろ

    • ある日は罵倒したいサドにもなれる ある日は罵倒されたいマゾにもなれる どうせ増田だし。 実社会だとそうはいかない。 マゾのレッテル貼られるといつまでもマゾだし サドと認めら...

    • ストレス解消になる。 青臭い主張ものびのびとできる。 罵られるとなぜかうれしい。

    • 頭が良いと思ってるもしくは釣り氏をイライラさせてストレス発散するゲーム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん