2013-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20130429231913

え? なにどゆこと?どゆこと??

もうちょいくわしく…m(_ _)m


自尊心の欠落(?)を抱えておられるのは、

説明されたひとのほう、ってことでいんだよね??

説明したひと(増田さん)、じゃないんだよね??


これって、自虐表現落とし穴、みたいな理解の仕方でいいの??

有名ブロガーさんの過去記事で「着弾範囲」って表現を知ったのだけど、

そういう話???

記事への反応 -
  • 割と真面目に人と向きあおうとしてみて 話を詰めていくと最終的に 「私なんかと向き合うやつはクズである、よって貴方の意見も私に向けられている以上無価値である」 というところ...

    • え? なにどゆこと?どゆこと?? もうちょいくわしく…m(_ _)m 自尊心の欠落(?)を抱えておられるのは、 説明されたひとのほう、ってことでいんだよね?? 説明したひと(増田さ...

      • 元増田です。トラバがつくとは思ってなかったので返事が遅れて申し訳ない わかりにくかったようなので簡単に言うと 自分がAさんに指摘をしたところAさんが「私(Aさん)に価値がな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん