2013-04-08

記事への反応 -
  • わけあって腕に目立つ傷跡があります。 今までスーツで働ける職場を転々としてきました。 SIerというのかな?業務系プログラマーね。 でも最近、仕事がつまらなくてつまらなくて耐え...

    • 私服の会社に勤めてるけど、「スーツ着ないと仕事する気分にならない」という理由で毎日スーツ着てる人普通にいるよ。

    • 私服?シンドイだけじゃね? Web系もソーシャル系も、業務系の常識なんか通じないよ? 俺も業務系長いけど、Web系もソーシャル系も文化が違いすぎて馴染めそうもないと思ってる。 知...

    • 長袖のシャツ着るか、サポーターつけとけばいんじゃね?

    • 私服でも普通に長袖着ればいいじゃん。それに私服って言うが、別にスーツ禁止ってわけでもなし、スーツで通勤すればいいじゃん。 何か聞かれたら「いや、肌が弱くて。夏場で半袖着...

    • 別に本当の理由じゃなくていいからさ。 「事故に遭って、大きな傷跡があるんですよ。見苦しいですから」と長袖にしている理由を聞かれたら言えばいいんじゃないかな。 最近は紫外線...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん