2013-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20130120203501

からだが、どうやったら、札数え機で入ったままを出してるのに2枚抜けるんだよ。

入れて、どこか別の場所に移して、数えて、戻す。という仕組みならともかく

あの機械の中で数えて、取り消し押されたら、収納しないでそのまま戻す仕組みだろ?そういうミスを無くすために。

どうやったら2枚抜けるんだ?

 

不透明の蓋をしているのが問題だったら、透明の蓋にして数えてる所を客に見せる仕組みの札数え機械しろってことかね。

  • だから50万円のつもりで実は最初から48万円しか入れてない=銀行へ来る前に誰かが抜いてるんじゃないのという話になっているのでは 元記事では「何度も数えた1万円札50枚、50万円入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん