2012-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20121218093254

2ちゃんなんかだと自民支持以外の意見はそうやってネガキャン民主党員の工作だって即認定して排斥してたね

実際は国民の過半数は自民不支持だってことが分かったから、自民に反対意見が出るのも当たり前だったんだね

  • 君にとってネット上=2chなの? その2chのニュース系板でも自民支持者を工作員扱いしたり自民叩きコピペを張り付けまくってる人もいっぱいいましたから。 ようするに君には自民党批...

  • 2chの中ですら一部の板だけどな、そんなの。

  • それを言うと、国民の半数以上は憲法改正に賛成なのに、即座に改憲意見を口汚く否定するコメントが乱れ飛ぶ「はてな」は、一体何なんだ?

    • おまえにとって憲法は「改正する」か「改正しない」かの二つしかないんだな。 「こういう改憲案なら許容する」「この改憲案は駄目だ」という考えは無いのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん