2012-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20121019070325

なんでアニオタって自分が作ったわけでもないのに好きな作品を武器にして偉そうに振る舞うのかね

けいおんに勝ったとしてお前の人生何か変わるのか

記事への反応 -
  • 「高校生で終わらせた方が綺麗」か「変革を恐れてはいけません」かの違い。 「けいおん!college」「けいおん!highschool」へ全く繋げない終わりにしたか、続編でステマして稼ぐかの違...

    • なんでアニオタって自分が作ったわけでもないのに好きな作品を武器にして偉そうに振る舞うのかね けいおんに勝ったとしてお前が人生何か変わるのか

    • けいおんはカレッジ編とハイスクール編でかきふらいのもとに帰っていったが、 まどマギは蒼樹うめだけのものではない。そこが違うのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん