2012-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20120813022501

言っとくけど奴らは勘違いでやってるわけじゃないから。完全に確信犯

全体的にお前はあいつらの基地外っぷりを舐めてるよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725736.html

記事への反応 -
  • 『独島(トクト)は韓国の領土だ!』 に対する返答として適切なのは次のどれでしょうか? 「いいや、竹島は日本の領土だ!」 「サンフランシスコ講和条約において…(以下略)」 ...

    • 言っとくけど奴らは勘違いでやってるわけじゃない。完全に確信犯。 全体的にお前はあいつらの基地外っぷりを舐めてるよ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725736.html

      • 最近思ったんだけど、あいつらの「独島は我が領土」って、 ぬるぽ → ガッ 韓国が日本相手に勝利 → 独島は我が領土 レベルのスラングなんじゃないかと考えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん