2012-07-25

またはじまった

この匿名ダイアリー今日始めて知ったけど、早速使っちゃうもんねー!

はい。でたー。今日も文句たらたら。いつもそう。何かを一緒にやろうとすると必ずぶつかる。

あーーーーーーーーーーーまじめんどくせえ!!!!!!うぜええええええええええええええ!!!!!!!!!

1台のパソコンを使って宿泊先を探すわけだけど、相手に合わせてやれば「いい方が悪い」だのなんだの!

こっちがいじって探せば「ひとりでばっかり見て」だのなんだの!

結果「私のかわりにマウス動かしてくれない?わたしの見たいところでとまってくれない?わたしの条件に合わせた宿を早く見つけてくれない?」と言うことか

ゴルゥァアアアアア!!!!!

ぁぁああああん????!!!

もー頼むから、こっちにむかってしゃべるな!もしくは天に召されてくれ!わが妻よ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん