2012-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20120611212821

でも最近全然死刑執行されないじゃん?

そういうのはどうなの?

今回の犯人は知らなかったのかな・・・政権交代して死刑執行されたのって一体いくつだったのかって。

誰か教えてやればよかったのにね。

  

他人を殺して死刑になっても、執行されるまで何年かかるかわからないんだけどって

記事への反応 -
  • 初めに言っておくけど、通り魔は身勝手で邪悪で無残だから否定する。 だが、思考実験として、「凶悪な犯罪を犯す」方に、犯人が社会から追い詰められた可能性を一応指摘しておき...

    • でも最近、全然、死刑執行されないじゃん? そういうのはどうなの? 今回の犯人は知らなかったのかな・・・政権交代して死刑執行されたのって一体いくつだったのかって。 誰か教え...

      • たしかに昨年は死刑の執行数が0だった。 ところが、実は今年になってから死刑執行が再開されているらしい。 まあソースはwikiだけどw

    • でも最近、全然、死刑執行されないじゃん? そういうのはどうなの? 今回の犯人は知らなかったのかな・・・政権交代して死刑執行されたのって一体いくつだったのかって。 誰か教え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん