2012-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20120319081419

普通に大人向けじゃない? いくらなんでもコレを子供向けに売らないだろー。

と思うけど、大人でコナン好きな人でもこういうのほしがりそうなのはあんまり想像できない。

記事への反応 -
  • http://iei.jp/4711141601/?conan16-p いったい対象年齢はいくつなんだろう…とか、 (コナンの客層は幅広いけどこの財布を欲しがるのはU-15くらい?) 中国製で¥16,800-て…とか (でもU-15じゃお...

    • 普通に大人向けじゃない? いくらなんでもコレを子供向けに売らないだろー。 と思うけど、大人でコナンが好きな人でもこういうのほしがりそうなのはあんまり想像できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん