2012-02-16

増田毎日毎日少子化議論してる奴等に言いたい

もう遅い。

奇跡的に、即効果のある対策を生み出せたとしても

それはもう10年遅い。

  • そんなこた分かってるけどやるしかないのが少子化の議論。

  • というか時期じゃなくてここで議論(笑)してもなぁwww お前らが法律作ってる訳でもねーだろーになぁww やってる事は所詮公開オナニーだからwww 生ぬるい目で見てあげる...

    • うん…だよね… あとさあ、オナニーでもせめて真面目に問題解決とか国家を救うとか目指してやってんならまだいいんだけど ど~も、それはただの建前で、「女を無学にしろー!」とか...

      • そういうただの馬鹿がオナニーしてることを論理パズルとか言っちゃったりするから(笑) 社会の不適合者の集まりが叫んでるだけだからなぁ。 低能を相手したらダメなんだよね、や...

      • 偏見でしょ。 みんなそれぞれ真面目に考えていると思うよ。

  • 今からでも、人間の養殖すれば間に合うんじゃね?

  • 友人は今20代後半だが、その友人が生まれる際、 母親が看護士に「あなた達が子供を3人以上産まないと子供が少なくなっちゃうのよ〜」と言われたとか あくまでソースが友人の親だか...

  • そもそも解決する必要もないだろうにね いつまで増やせば気が済むんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん