2012-02-02

まともな大学

http://d.hatena.ne.jp/boxingfan-law/

↑のブログの人に、「あんたには、まともな大学を出た人間なら当然身につけているべき国語力もない」とか言われたので、「あなたのご出身の明治学院大学は確かにまともな大学ですよね」ってコメントしたら、「特定団体に対する中傷」と決めつけられてコメントを削除された上、アク禁にされた。どうにも納得できんのだが。

  • パラッと読んだがびっくりするぐらい面白くない頭でっかちなことばっかり書いてあるブログだ こんなとこにアク禁くらうまで粘着してたというお前のレベルも同時に知れる そこで戦わ...

  • アホ同士仲良くしろよ パッと見ただけで見る価値無いクソブログなんかによく関われるな 暇人なのか?

  • びっくりするくらい読む気が起きない文章だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん