2012-01-23

私見への私見

http://anond.hatelabo.jp/20120123045111

この程度の事で、「とおいからわかんない」「ごかいされているきぎょうもわるい」って言っちゃう奴って、そもそもいらねんじゃね?

募集に対して馬鹿が集まるんだから、それで落とせて企業は楽だよ。

才能(目に見える実績)があるなら、逆に声かけるんだしさ。

んで、ふるいで落とされ過ぎて、ふるいの網目を狭めなきゃならんとしたら、そりゃ「生徒の質が落ちてる」だろ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120123102904 釣りかもしれないけど一人目だから一応回答しておく。 まず生徒の質が落ちていないとはひとことも書いてません。むしろ最近の若者が甘えてないとは言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん