2012-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20120117161202

メンズノンノでは見かけなかったけど

キラリとかメンエグでは革ジャンを使ったコーデがあった

この二つの雑誌はどこからどう見てもオタクとは程遠いんだが、やっぱり駄目なん?

http://imepic.jp/20120117/655540

ちなみに革ジャンと赤のネルシャツはこういう感じだよ

両方とも店の人から勧めてもらった

女に勧めてもらうのは無理

そんなことができるぐらいならモテないことで悩んだりしないよ

  • 別に強烈に悪くはないかもしれないけど似合わないなあwww メンズエッグやメンズノンノは、モデルがかっこいいからカッコよく見えるのでモデル顔じゃないアナタに似合うわけでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん