2011-12-28

顔射って女側からニーズはあるのかな

男が女にぶっかけたくなるのは、支配欲や征服欲という意味で分からなくはない。

だが、女はぶっかけられて嬉しいものなのかな。

マゾヒストだったら嬉しいのだろうか。

だって男側からしたら、ぶっかけ自体には全く愛はないよね。

  • 正直、嫌なだけ。 目に入ると危険。 髪にかかると洗うのが大変。 化粧をし直さないといけないのも大変。 とにかくうざい。最悪。嫌なだけ。 顔に泥水を塗られるのと同じくらい嫌。 ...

  • 男が女にぶっ掛けられたらどうなんだろうね? 多くの男は嬉しいのかな? 俺ヤダ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん