2011-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20111104180625

ヒロインが見えない魔物と戦いはじめたり、千年前に話が飛んだり、時間ループして殺しあったり、異世界ロボットに乗って怪物と戦うことになったり。

記事への反応 -
  • やっぱりさ、社会人の恋愛を描くとなると、 どうしても「人間ドラマ」と称したマンネリを垂れ流すしかないわけじゃん。 物語に発展の余地がないんだよね、社会人の主人公には。 エ...

    • 純愛系エロゲって、どんな物語展開をするもんなの?

      • ヒロインが見えない魔物と戦いはじめたり、千年前に話が飛んだり、時間がループして殺しあったり、異世界でロボットに乗って戦うことになったり。

        • あー、そういう方向に行っちゃってるものなのか… そうなるともう、社会人か学生かというより、現実か非現実かって感じだな

          • 俺が昔友達にネタでプレゼントされたエロゲ(タイトル忘れた)は、高校が舞台の恋愛ものだったけど、 なんかおままごとっぽいやりとりをちょこちょこやって結論的に結ばれましため...

    • 社会人で恋愛に時間と体力を注ぎ込めるって時点でリアリティに欠けるところがあるし、展開に制約があることも確か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん