2011-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20111015233939

一緒にゲームで遊んでくれる友達がいないんだろう

男の子が生まれてそれなりに大きくなったら、一緒に遊んで、きっと楽しいと思うよ

記事への反応 -
  •  近頃、ゲームを全くしなくなった事をよく実感する。学生の頃にはまっていたMMORPGをはじめとするネットゲームは勿論、Xbox360やPS3にも滅多にゲームディスクを挿入することなく、もっ...

    • 一緒にゲームで遊んでくれる友達がいないんだろう 男の子が生まれてそれなりに大きくなったら、きっと楽しいと思うよ

      •  どうかな。まあ、子供とやるゲームは楽しいだろうけど、あそこまで夢中に、意識の中心的な地位を占められるとは思えないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん