2011-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20110918235252

これは俺の勝手な考えだけど、人には自分に合った文章の長さというのがあると思う

140文字じゃ足りないという人もいれば、140文字で満足できる人もいる

ブログくらいの長さまでは書けるけれども、それ以上は書けないという人もいる

長編小説くらいの長さの文章を書かないと納得できない人もいる

まあ、日頃から何を読んでいるかってことなのかもしれん

記事への反応 -
  • WEB上で自分の意見を主張する文章の書き方は、いったいどこで学べるのだろう? 言いたいことはいろいろあるのに文章化で挫折する。ブコメの長さで精一杯だ。

    • これは俺の勝手な考えだけど、人には自分に合った文章の長さというのがあると思う 140文字じゃ足りないという人もいれば、140文字で満足できる人もいる ブログくらいの長さま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん