2011-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20110915120242

「高齢処女は基本的に頑固」というのが俺の今まで観察してきての結論なんだが

そんな性格の人は浮気が絶対無いから、結婚するにはいいと俺は思っている。

そういう信頼性は高い。

記事への反応 -
  • わたしは30過ぎて処女なんですって公言しているんだけど、 明らかにヤリ目の男が近寄ってくる。 ポイントなのは、わたしが喪女なのに、 近寄ってくるのは喪男だけじゃないってこと...

    • 「高齢処女は基本的に頑固」というのが俺の今まで観察してきての結論なんだが そんな性格の人は浮気が絶対無いから、結婚するにはいいと俺は思っている。 そういう信頼性は高い。

    • なんでそんなこと公言すんの? 意味もなくセクシャルな話したら飢えてるとか誘ってると思われるよ。 気づいてないかもだけど、痴女的扱いを受けてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん