2011-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20110910102820

はあ。だから何? 

「ぼくがいやだから」ってのに理屈をつけようとしてるだけ。

「ぼくがいやだから」には絶対にいかなる理屈もつかないとでも思っているのか?

だいたい俺は「理屈がつかないかきもちわるい、ぼくはいや」って言ってるんですけどww

「ぼくがいやだからCM絶滅してほしい」っていう風にでも読めたのかなー?

それは君の頭が悪いせいだから。主旨はそこじゃないよ。もう一回よく読み直してね。

記事への反応 -
  • あと「世間一般がどうこう」っていうのと、「(周りがどう思っていようと)」って微妙に矛盾してない? 矛盾してないよ。 目の前の可愛い女の子が密かに「格好良い」と思っていよ...

    • いや、だからね、それがきもちわるいって話なんですけど。 主観だからそうですかって、たとえ客観だったとしても「そうですか」だよそんなもんw つうか客観的にもきもちわるいよね...

      • これは認識が甘いよね。 何故なら「本来気にすべき身の周りの実在の人物」が指差してくるかもしれないからだ。 こりゃ、意思の疎通が大変だな。なんでこいつは、個別の事象が反...

        • 俺ァ逆になんでそんなに執拗に「個別の事象」とやらを無視しようとすんのかが不思議だぜw それに問題がいささかすり替わっているようなんですけど。 ダイエットサプリを毛嫌い...

          • お前は「気持ち悪い」ってのを、「ぼくがいやだから」って言ってるだけなんだよ。 わかるか? 「ぼくがいやだから」ってのに理屈をつけようとしてるだけ。

            • はあ。だから何?  「ぼくがいやだから」ってのに理屈をつけようとしてるだけ。 「ぼくがいやだから」には絶対にいかなる理屈もつかないとでも思っているのか? だいたい俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん