2011-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20110826162811

なら沖縄に行けとか、

意味不明だけど

代替エネルギーの具体的な提示をしろとか。

は当たり前の意見じゃね?

別に「無理なことを要求してる意地悪な意見ですらないし。


あなた原発廃止派ならさ、

そんな糞の役にも立たないポエジーな文章書いてる暇にさ、

具体的な代替エネルギー(ってもまあ火力だよね、ファンタジーな話する必要も無い)の試算でも作って

オラオラこれぐらいだよ!」って原発容認派含めた世間に提示するとかさ

そっちのほうがよっぽど原発廃止が進むんじゃねーか?

記事への反応 -
  • 関連日記を見てみたら、原発容認派の意見が凄い。 なら沖縄に行けとか、代替エネルギーの具体的な提示をしろとか。 アフォかとヴァカかと。 確かに、先人達は原発が必要な社会に、...

    • なら沖縄に行けとか、 は意味不明だけど 代替エネルギーの具体的な提示をしろとか。 は当たり前の意見じゃね? 別に「無理なことを要求してる意地悪な意見」ですらないし。

      • 代替エネルギーの具体的な提示をしろとか。 これ、自分的に、 『代替え案が思いつかない人が思考停止して原発推進派』 に見えて、微妙な気分になるんだよね 何も考えてないけど...

      • まぁ、普通に考えて、 電力会社が 「原発は危ない」 「なら、他の発電方法でなんとかする方法を考えよう」 ってなる気がするんだけどね 癒着しまくって、自分の事しか考えてない腹...

        • そりゃもちろん電力会社が悪いよ? 一番悪いのは電力会社だわ。 俺も東電の奴らをもっともっと追い込んでほしいと思ってる。 (リョーシキ的なアホは、ちょっと締め上げられてるの...

          • ご近所さんと「原発嫌よねぇ」なんて井戸端会議したり、一人で脳内で憤ったりするよりは 匿名でもポエムでもネットで反対意見を述べてる方がよっぽどプラスだと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん