2011-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20110816230320

この二つがドイツ。500万付近。そもそも日本ハイクラスなラインナップが少ないというのもあるけど、関税のため、外車が高い=高級車だった頃の名残りと言えば名残り。

これはイタリア。これは本当に高級車。桁が一つ上がる。何千万で語ってください。

その通りの日本車ブランド。500万付近。日本車ハイクラスなラインナップが少なく安いのが取り柄、というイメージを払拭するために、日本で言う「BMW」「ベンツ」的なのを目指す。

メインは2-300万クラス

1020倍した家の値段で考えればよいのかな?

バッグとか靴とかで例えると(例えれないけど)いいのかな?

  • マジレスされていた。ありがとう。 BWMやベンツって500万で買えるのか!もっと高いと思ってたよ。 因みにバッグや靴も分からない。 田舎者なので車はだいぶ乗ってるけど、自分で選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん