2011-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20110814221656

まず発言していないことがそういう考えはないことを証明する材料にはならない

「してないということの証明をしろ!」ときましたw

お前が殺人犯じゃない証明をしてくれー 出来ないなら通報するぜー

そもそも私が書いたのは「指摘」であって「批判」でも「反論」でもない

相手が全く書いてもないことを追加してから罵倒するって言うのは

そりゃ「批判」でも「反論」でもないし、残念ながら「指摘」でもねー

馬鹿が醜態を晒した」っていうんだよー


100点満点中2点

  • だから点数の内訳と満点の模範解答をだな。

  • まずあなたはhttp://anond.hatelabo.jp/20110814210912のひとですか?違いますか? これに答えてください 別人ならお相手をする気はないので勝利宣言とかお好きにどうぞ お前が殺人犯じゃない証...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん