2011-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20110723224323

文脈ずれずれの馬鹿丸出しトラックバックについて「どう馬鹿か」を指摘しただけですので

トラックバック自体は自由に続けてください

記事への反応 -
  • 所詮、男様社会ですから 中国嫁に関していうと、自分の事を良く書かれたり、良く描かれたり、良くグッズにされて、良い評判が得られたとしても、 自分は嫌だ

    • そうですか嫌ですか でも ・あなたが例の漫画について「自分だったら描かれるのは嫌だ」って思うことと  その漫画家の嫁さんがどう考えるかは別だし ・あなたが例の漫画につ...

      • そうですね別ですね 私がどうトラバするかも自由だと思います

        • 文脈ずれずれの馬鹿丸出しトラックバックについて「どう馬鹿か」を指摘しただけですので トラックバック自体は自由に続けてください

        • 私がどうトラバするかも自由だと思います 横だけど、これまでの流れで「自由」なんていうものには言及がないのに、「も自由」とか書いちゃうのは頭悪そう感が出るから止めた方が...

      • つか、中国嫁日記って元々奥さんに隠してやってたよね。 その時点で倫理的にどうなの?と思うんだけど。 バレた後妻が認めたんだからいいじゃん、と言っても 始める前から許可を...

    • 私は、夫婦生活を商売のネタにされて、自分をグッズにされる時点で嫌だ。 「中国嫁」と言う言い方も(自分は中国人ではないけど、外国人と結婚して「日本嫁」と呼ばれると言うシチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん