2011-07-17

ホットスポットを正確に把握し、福島及び近隣のホットスポットから

畜産品は全てストップ、損失の補償はする

これだとかなりの金額が補償に必要になるが、それだけで終わる。

ところが「バレなきゃOK」でグダグダのまま流通させてもし放射能がでたら、

福島が全滅はもちろん、近隣県はおろか、国産畜産品全部が大きく売上を落とす

それは福島酪農家だけでなく、流通業者、そして全国の小売店にまで影響を及ぼす

一番最初過剰反応くらいの対応をする

それが結局、一番安上がり

こんな簡単なことが何でわからないんだろう

  • 最悪の事態を想定して ・最悪の事態にならなかった場合 →余計な心配して無駄な支出してと怒られる ・最悪の事態になった場合 →適切な対応だと褒めてくれる人なんてほとんどいな...

  • こんな簡単なことが何でわからないんだろう 経験した事がないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん