2011-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20110715235048

切れちゃってるけど、こっちにつないで見るんだけどさ。

どんどんと条件が限定的になっていってるんだよね。

金のかからないジャンル、もしくはかけない性格で、

活動するからには普通に黒を生み出す程度の実力を持ち、

にも拘らず日常にもまったく支障ない人

いろいろと突っついてみたら、こういう条件になったわけだけど。

たぶんさ、こういう条件付けなら、同人とか関係なく許諾なんて必要ないでしょ。

「反対する理由が存在しない人なら反対されない」って話だからさ。

  • 「限定的」も何も、DVDBOXまで揃えようとしないのが「普通」だと思ってたけど… 増田の設定の方が謎だ。 「100冊売るのに苦労するレベルなのにオフ同人を頻繁に作り、ネットに移行す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん