2011-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20110629122724

一度距離を置いてその彼を考えさせてあげたほうがいいよ。

相手も私を必要として、傍にいてほしい存在と思ってくれています

って本当におもってるならね。

空気感謝する人はいないが、空気は無くなったら死ぬ。

その時になって初めて空気のありがたみがわかる。

または彼を恨めばいいよ。

記事への反応 -
  • あの、好きってどういうことですか? 一緒にいると楽しくて嬉しくて、手が触れたりするとどきどきして死にそうになる相手がいるとします。 相手が喜んでくれると私も嬉しいので、...

    • 「最近知り合った子と一緒にいる時よりも、私と一緒にいる時の方がずっとずっと幸せだと彼が思うように頑張ってみよう」とは考えないの? 誰かとの仲を応援するって、ぶっちゃけ相...

      • 丸投げなんてとんでもない。 恋人がのってくれない話題で盛り上がり、恋人は興味がない遊びを一緒に楽しみ。 二人が喧嘩をすれば愚痴を聞き、慰め、間をとりなして。 私に依存する...

        • 一度距離を置いてその彼を考えさせてあげたほうがいいよ。 相手も私を必要として、傍にいてほしい存在と思ってくれています。 って本当におもってるならね。 空気に感謝する人は...

          • 大事にされてるかというと、そこは疑問なんですけどね…。 距離を取ろうとすると、敏感に察知してすかさず詰めてきますし。 拒絶しきれないこちらが悪いのですが、どうにも惚れた...

        • つーかさ、「相手が幸せでいる。ただそれだけでいい。」と思えるのって、才能なんだよ。 相手の幸せだけを考えられないんだったら、相手の幸せだけを追い求めるような生き方をしち...

          • なるほど、愛の才能なんですね…。 自分に不向きなところで頑張っても、うまくいくわけないですよね。 無理なくやれる生き方、考えてみます。

        • それだけ頑張っても振り返ってくれない相手なら、残酷かもしれないけどやっぱり脈がないんだよ。 恋人や夫婦でうまくいくコツは、いい意味でお互いに嫉妬とかしないですむ関係。お...

          • 私の気持ちを肯定してくださって、ありがとうございます。 おかげで少し気持ちが楽になりました。 やさしい方ですね。 脈がなさそうなことは初期から承知だったんですよ。 そのつ...

      • 自分の幸せ = 相手の幸せになる相手を探すしかないんじゃないかな 今の人はあきらめるしかないよ

    • 「最近知り合った子に告白されたんだ。ただのキスとかでも、その子とだと…なんかイイんだよ。 こんなの初めてでさー。相手次第で全然違うもんなんだな。」 お前とのキスはつま...

      • 仰るとおりで。 いいムードとかあんまり得意じゃないし、そんなにキスも慣れてないし…。 どうしたらその辺上達するでしょうか? ただまぁ、相手もそんなにうまくはないです。

        • なんで相手が上手じゃないと感じるの? 上手なキスを知っているの? 想像上はもっといいものだと思っているの?

          • それはまぁ比較対象あっての話です。 ただ、上手なのとイイのとはまた違うので…。 そういう意味では、本当に素敵なキスでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん