2011-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20110417121553

嘘だ!と言われるだろうけど、本当にする必要性がない。それと、ビッチと叩かれ続けたので、精神が抑圧されて、性的なものを嫌悪するようになった。

記事への反応 -
  • してもしなくても精神的にはまったく影響ない気がしないでもない。 それ以前に女性向け風俗みたいなのがないからなあ 水商売系のおにいさんは美形かもしれないけどムラムラはこない...

    • 嘘だ!と言われるだろうけど、本当にする必要性がない。それと、ビッチと叩かれ続けたので、精神が抑圧されて、性的なものを嫌悪するようになった。

    • わからんぞ。増田には高年齢者もいるだろう。 ちなみにオレは今年41になるがまったく実感がわかないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん