2011-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20110414031741

3/15までの対応で言うことと言えば菅の視察ガー止まり。これは既に産経ですら間違いを認めたのに。

これは支配者ー被支配者以外の、情報を握っている者ー情報を与えられている者の関係上で間違いだとされているだけ、民主党がそう言っているから証拠を持たない産経が矛を収めたってだけだろう。

以前自民党代議士だけど、

気象庁がその日雨だったと言ったら、その日晴れていたって、三年後、五年後には「その日は雨だった」ってのが事実になるんだよ!」

てな感じのことを言っていて、民主党もその手法に乗っかっただけだろう。

信頼を失うってのはそういう疑惑を持たれるってことだよ。

  • 菅視察日に東電から報告を受けて保安院が一般公開してた報告書にあった時系列において、作業の進捗が遅れていたことと、菅が帰る前(視察中)にも作業が試みられていたことが明記され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん