2011-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20110324181910

話がおかしくなったのは20110322095805から

反対派は、GDP20位以下に没落しても構わんって言ってるんだよ。

GDP20位以下になる、つまり経済規模が1/10以下になったら、1億維持するのは困難だ。何千万も死ぬぞ。

それで生きていけないのなら生きていく適性がない、っていう文脈ででてきたのが

「損失の可能性をなくすために、より大きな損失を選ぶなんて全く合理的じゃない」

これに対する答えとしての「原発が絶対大丈夫という前提にしか成り立たない」の話をしてるんだよね?

  • 「損失の可能性をなくすために、より大きな損失を選ぶなんて全く合理的じゃない」 これに対する答えとしての「原発が絶対大丈夫という前提にしか成り立たない」の話をしてるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん