2011-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20110309181354

バカなふりしててウザい女は本当のバカだ

セクハラっぽい話題にも適度にのって、適度にかわす

とっくに知ってる話をドヤ顔で話されても「知ってます」なんて顔はせず、関心して見せる

なんでも出来ますアピールをせずに適度に相手に譲って相手を立てる

これを自然にできるのがバカな振りができる賢い女

記事への反応 -
  • んなことねーよw というかそれは人それぞれ。 俺はバリキャリで鼻息荒い女はウザいと思うけど、バカな振りしてる女もバカな女もウザいと思う。 ていうか増田の言う「バカ」とか「...

    • バカなふりしててウザい女は本当のバカだ セクハラっぽい話題にも適度にのって、適度にかわす とっくに知ってる話をドヤ顔で話されても「知ってます」なんて顔はせず、関心して見...

      • バカなふりしててウザい女は本当のバカだ これは増田がそう定義してるだけで俺の定義とは違うということ その下の定義も俺は別に望んじゃいないか、そもそも「バカな振り」とは思...

        • 低俗でミーハーな話題に乗ってみせたり 知ってる事でも初めて聴いたような顔して歓心してみせたり 飲み会で羽目をはずしたり そういうのを「バカな振り」っていうのだと思ってたけ...

          • それは全然違うね。少なくとも俺にとっては。 賢い奴も低俗でミーハーな話はするし、飲み会で羽目を外すこともある。 増田の言ってるのはどっちかというと「お嬢様っぽさ」あるいは...

    • 「バカな振り」の定義が違うのかな。 頭良い女がその頭の良さをそのままだだ漏れにしたらもれなく「ウザい女」になるよ。 それを適度にセーブして謙虚に見せる事を「バカな振り」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん