2011-02-13

健全人間は、高校時代から自分のやりたい事に邁進する

そういうもんです

  • 健全な人間はやりたいことのために中学中ごろからずっと受験勉強を頑張る、だな。 職人やスポーツ選手のぞき。

    • まあ、私は小学以来大学を除いて全部私立だったんですけどね。 おかげで不況なんて関係ない健全な人生が送れています。 計画性というのは大事ですね。 今就職で苦しんでいる人は...

      • さあ? 計画が崩れてどうしようもなくなった、って人もいるんじゃないですかね。 増田さんのいうずっと私学だった、っていうのは、エスカレータ式で進学にそんなに苦労することがな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん