2011-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20110203015852

ちょっと読んだら元増田頭おかしいのわかるじゃんw

うそっとしといてやれよw

  • 地方のFラン私大卒の俺ですが、こんなに頭の悪い文章は久々に見た。 なんだよ、「論理操作能力」って。 せめて「論理的情報操作能力」とかだろ? だいたい、「頭の回転が速い」って...

    • 元増田。あー…なるほどね。 論を張るときってのは、 AはBである。 BはCである。 よってAはCである。 って進めるのが基本なわけよ。 うん、論理はそうなっているが、これって、要...

      • 増田の文、5,6回読んじゃったよ。もぅ。 もう少しでスタートラインに立てそうなんだがな。 とりあえずテンプレートにそって書き直せよ。 まず、「頭の回転が速い」でも「論理操...

        • 元増田。うん、君は僕より論理操作能力が高い人間のようだ。論理操作能力の高い人間は、議論に勝つ。だから、君は、そのうち、僕の仕事を奪う。僕が提案したアイデアは、君の反駁...

          • こんなもん議論でもなんでもねーし、 論理操作能力の高い低いの次元でもねーよ。 だいたい俺はまだお前の主張に関して、賛成も反対もしていない。 わかりにくいからもう少し説明し...

          • ぜんぜん関係ないけど、何で一日中増田にひっついてんの? よっぽど暇なの? 実は情報系なんかじゃなくて「ネットにおける人間の反応」とかが専攻なの?

    • こいつに限らないが、「操作」の意味が伝わっていないのだろう。

    • 1.東大生には頭の回転が速いヤツが多い。 頭の回転が速いとは「 クマー    」な状態のことを言う。 2.東大の中でもトップクラスの学生だと常人の数倍は速い。 例えば、「 ク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん