2011-01-18

寄付 難しい・・・

児童施設・・・調べきれなかったし 詳細がよくわからない・・・

赤い羽根・・・どうやら、地域と 使い方を選べる・・・これだ・・・

 氏名と住所を入れろ・・・ とんでもない、 次から募金活動を求められる名簿とか作られたらたまんない。寄付する人だと思われるのは損だ。

  寄付したいと思ったときに、寄付したい額だけ寄付したい。そんな毎年とか無理すぎる。金持ちじゃないんだよ。(T_T)

トーヨカードーに10万円突っ込んだ人の気持がよくわかる。

該当寄付だと 無目的で 地域のために使われるけど お年寄りのためとか、目的としてないことにも使われちゃうし・・・

口座振込みも同じだ。

 

なんか、匿名寄付できて、地域目的を選べる寄付先ないですか・・・orz

寄付って大変だよって言われたけど・・・ほんとうに大変。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん