2011-01-09

えがちゃんってさー

ハム速管理人騒動も記憶に新しいえがちゃんだけどさ、人の神経逆なですWebサービス作るのうまいよねー。

気に食わなかったらシカト決め込んでおいた方が知名度上がんなくていいんだけどさ、

みんななんか一言二言突っ込みたくてブクマしちゃったり、ブログで言及しちゃったりするじゃん?

結果、えがちゃんの知名度上がっちゃうっていうさ。

非モテ匿名ブログ | 誰にも言えないネガティブ秘密日記サービス

http://anond.jp/

なんてさ、URLからして増田連想するじゃん?

で、パクリかよ!ってイラッとするじゃん?

で、増田魂が反応して書いちゃうじゃん?

結果また広まっちゃうじゃん?

なんかイラつくよねー、でも書いちゃうよねー。

ほんとその辺の神経逆なで具合はすごいと思うわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん