2011-01-03

自分のある性質に気付いた。

私は誰かを憎んでないと精神的なバランスがとれないようだ。

前は友人Aが嫌いだったが、Aと和解した

和解した後にBと知り合い、嫌いになった。

その後Cという奴を嫌いになり、Bと少し打ち解けた。

Cが行方知れずになり、またBが嫌いになった。

CがいなくってBをまた嫌いになった時に自分の性質に気付いた。

BはCが出てきてからもその前もCがいなくなったあとも、一貫して最低なままだ。

逆にいうと、同時に1人しか嫌いになれない

他に憎むべき対象がいれば、本来嫌いなタイプ人間ともある程度は打ち解けられるようだ。

このままBがどっか行ったら、またAを嫌いになってしまうんだろうか。

AとはBと違って本当に和解して仲良くしたいと思っているからそれは困るんだけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん