2010-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20101227001106

今年と言わず、もう働くのやめちゃえよ(笑)

記事への反応 -
  • 本当にもう働きたくないでござる、というか出勤するとほぼ確実に呑むハメになるのが嫌だ。 もっとも希望に合うのが、今年はもう働かないことで、次が呑まずに帰ること。

    • 今年と言わず、もう働くのやめちゃえよ(笑)

    • 別に仕事自体が嫌なわけじゃないんだが、飲みに行きたい気分じゃないのに飲みに行くのが嫌なんだ。 ヒサビサに会社外の友達と会うとかだったら気分ものるんだけど、先日呑んだばっ...

      • 何か用事があるからとかで、断ることはできないの? あ、もしかして寮生活とかか? 自分の場合、心をいれかえてこれから勉強したいから、という理由で断わったこと、あるよw

      • それがよう。飲みに行かないとすると、その場合はもっとすることがないのが次の問題なわけだ。 会社の先輩に誘われて飲みに行くのは億劫だし、それを断ってまで家で一人でゲームや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん