2010-12-21

頭の整理

好きな人がいる。

彼は年上で、働いてて、仕事の後にバイトを3つも掛け持ちしてて、土日は本気でスポーツしてて、とにかく毎日忙しい

でも、二週間に1度くらいのペースで会いにきてくれる。

会ったらひたすら飲んで、語って、バイクで近所散策したり、テレビ見て、音楽聴いて、一緒にお風呂に入ったり、セックスしたり、いつも朝まで一緒に起きてて、時間になったら仕事に出かけてく。

私の家以外の場所に二人で遊びに行ったことはないしセックスするけど付き合ってない

なにせ彼にはちゃんとした彼女いるから。

彼女とはたいして会ってないようなことを言うし、忙しいけどおまえのために時間作って会いにきちゃったって言う。

わかってるつもりだった。

セフレなんてこんなもん。

お互いの欲を満たせればいい。

しい言葉をかけて、お前だけって思わせて、幸せな気持ちにして、やることだけやって、楽しくてオッケー!

たいな。

でも今は完全に好きになっちゃった

割り切ってはじめた関係だと思ってたのに、はまってしまった。

結局どうすりゃいいかわからんっ!

ただのダメ女じゃないかー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん