2010-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20101218190816

自分から辞めるのは絶対に止めた方がいい。

辞めるなら転職先が決まってから

それまでどうしても耐えられそうにないなら、心療内科とか行って鬱病の診断書貰うとか、パワハラの証拠を揃えておくとか、

何せ「嫌がらせで辞めざるを得なかった」形に持っていく方が得。失業保険がすぐに出る可能性が高くなる。日記とかでも可。

在職中に労働基準監督署労働相談機関に行って記録を残しておく事。


ワンマン上司たい人間はいつか何らかの形で絶対にしっぺ返しを食らう。それは数年後かも知れないけど。

じっと我慢するのもひとつの手だけど、周りを味方につけて全員でスルーする方向に持っていくとか、何か対抗する手立てはない?

同じように嫌ってる人はたくさん居るんじゃないかな?

上司に対する印象があなた勘違いでなければ、だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん