2010-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20101217011850

戦前から代々ボンボンがトップを走ってる業界でそれは無さそうだなぁ。

安定的に「偉い人から与えられた正解」を選ぶんじゃね?習性として。

三木谷とか孫とかなら「俺の欲しいものが正解だ」ってなるだろうけど。

偶に良い意味で。主に悪い意味で。

記事への反応 -
  • 東京都の規模はよくわからないが膨大な出版物を逐一チェックする体制を一地方自治体が取れるものなんだろうか 通販の広告規制とか国単位でも実質野放しなのに

    • 信号無視の取り締まりだって、全ての道で年中やってるわけじゃない。 お上が「ちょっと広報しよっかな」と思った時にキャンペーンしたり オバサンが「ちょっとぉ!息子が真似して危...

      • 交通の取り締まりは実効性というか摘発者へのダメージとしては機能しているが 通販規制とかその域にさえ達してない 会社名を公表して警告したら次の日には別の会社名で営業するとか...

        • 戦前から代々ボンボンがトップを走ってる業界でそれは無さそうだなぁ。 安定的に「偉い人から与えられた正解」を選ぶんじゃね?習性として。 三木谷とか孫とかなら「俺の欲しいもの...

          • 三木谷とか孫とかなら「俺の欲しいものが正解だ」ってなるだろうけど。 あの二人は(特にハゲの方は)根本的且つ徹底的に顧客(ウェブサービスの利用者や携帯電話、プロバイダ回線契...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん