2010-12-14

一年間つきあった彼と別れることにしたのでメールの下書き

最後に言わせてほしい

私は男をたてる術を知らない。ここがかなりあなたと合わない。しかも色々と真に受けやすいところがあって、流されやすい幼稚な馬鹿女でした

会っている時は本当に楽しかった。でも、メールとのギャップで戸惑い、素直になれず、いつもつっけんどんな言い方になってごめんなさい。好きの裏返しだよ、わかっていると思っていたのに。

こんな気持ちのままわかれちゃいかんと思い、メールしました。本当なら会ってお別れしたほうがいいんだけど、また会ったら繰り返しそうだから

さよなら!ありがとう。

元彼女さんとあわよくば結婚なんてならないかな。あなた幸せを祈ってるよ。

色々考えた末、好きだという気持ちは変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん