2010-12-14

ハイアガレ

這い上がれ。

どん底から這い上がれ。

うまくいかなくって当たり前。這い上がれ。

今は上しか見なくていいんだ、這い上がれ。

時間がかかっても這い上がれ。

人と比べる前に自分モチベーションを上げろ。

目標を定めろ、それを書け、毎日書け。

へこむ思考回路を断て。

怒られたら改善の余地を見つけたことになるんだ、改善しろ。

日々真剣勝負、日々勉強、日々泣いて笑って憤って自己主張して

絶対絶対這い上がれ。

目標とは希望だ。上しか見ない。一歩ずつ這い上がれ。

  • あなたの人生だからどうでも構いませんよ ただ、この手のタイプに嫌がらせを受け続けたことが忘れられません

    • 他人を思いやって生きてきたのに!って人は追い込まれると反動で他人の事を一切考えなくなる。 まあ、他人を思いやってる自分も他人の事を一切考えない自分も、結局は自分の事しか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん