2010-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20101211183251

小学校中学校のお受験してるような人が能動的に勉強なんてするわけねーだろw

子どものためってのは自分のためでしかないってば。

記事への反応 -
  • 確かに。一理あると思う。 「真実子供のためを思って」受験させようとする親と、 「自分の見栄のため」に受験させようとする親といると思う。 習い事にしたって「子供がやりたく...

    • 小学校中学校のお受験してるような人が能動的に勉強なんてするわけねーだろw

    • http://anond.hatelabo.jp/20101211183251 この記事に書いてある通りなんだが、何で母親たちが子供に過保護になるかわかる? 子供じゃなく自分が大好きだからなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん