2010年12月11日の日記

2010-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20101211234730

苦なのもやる気が出ないのも良く分かるが、

それでもやったほうがいい。

好きなこと勉強するため、或いはなたいものになるため、んなもの無いというなら浪人してもう1年勉強しないため、

そう思って頑張るほかない。

マリオカートは不健全

車両運転中に不法投棄や他の車両への攻撃的な投擲を助長する。また、運転中にマジックマッシュルームを想起させるキノコの影響で奇声を発しながら暴走する描写があり、薬物中毒状態での車両運転を肯定している。

マリオカート遊んだ青少年現実社会においても他者を顧みない無謀な運転を繰り返す恐れがあり、任天堂は著しく不健全なこのゲームの販売を即刻停止すべきである

http://anond.hatelabo.jp/20101211234730

常にって

点数求められるのなんて試験の日1,2日だけじゃん

何言ってんだカス


別にいいんだよ嫌ならやめたって

誰もあんたに勉強してくれとも受験してくれとも頼んでない

受験ってなんだ

受験生なんだけど、どうも最近やる気が出ない。

常に点数が求められることを意識しなければならないのは苦だ。

下手くそな夜釣りのはじまりはじまり~

ひきこもりから社会復帰した

大卒二十代前半ひきこもりです

収入フリーランスで年100万程度、

ある程度実家に入れて残りは貯金したり好きな物を買ったりしています。

友人は少数、たまーに外に出たり、家に来てもらったりして会います。

ひきこもりと言ってもときには散歩もするし、インドア趣味もあります

 

ですが、定期的に欝というか、ぼんやりした不安が来るというか、

そもそも平常時、他の人なら何も無い普通時間というべき時に、

暗く気分が沈んでいることが多いです。とにかく不安です

 

正直、ぬるい生活だと思います。

でもいつまで続けられるしかからいし、若いのは今だけなので

このままではいけないなあと思います。

外に出て一生懸命働いて、もっと多くの人と関われば、

このモヤモヤしたものを忘れられるでしょうか。

 

ちなみに小学校ではガリ勉、中高では根暗非コミュでどん底、

大学はそこそこ楽しく過ごしていました

 

もしここまで読んでくださった方で、

ひきこもりからバイト派遣正社員になって

性格が明るくなった、暗くなったという話があれば、

よかったら書いて頂けないでしょうか。

気が向いたらでいいのでよろしくお願いします

句読点をはずしても別人には見えないwww

http://anond.hatelabo.jp/20101211212856

まあ、都条例の一番の問題は、ほとんどの出版社東京にあり、東京都条例事実上国の法律と同じ影響を与えるということなんだよな。

そう考えると、ワシントンD.C.たいにしちゃうのも一つの手ではある。

しかしそれは、都民から自治を奪うって事だけどね。

http://anond.hatelabo.jp/20101211221300

芦田さんのは専業主婦モデルなら正しいかもしれんけど、今後はほとんどの家庭じゃそんなん無理なんだから、やっぱり現実見えてないと思う

少なくとも未来は見えていないね

http://anond.hatelabo.jp/20101211221300

アラサーアラフォー反動で十分説明つくよね

今の30・40代は案外韓国好きが多くて毎月旅行にいくようなヘビートラベラーもいるんだけど、

20代でそういうのは聞かないなあ

http://anond.hatelabo.jp/20101211221300

ブコメを見れば、誰がこの増田を書いたかわかるぞ。

id:eri89乙。サブアカウントしてまで言いたいことですかw

おや?俺が最初見たときひとつしかブクマしてなかったのに、メタブしてら。一応コピペしとくか。

ブクマ

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/jai_an/status/13123264658284544

「夫は外で働き、妻は家庭を守るべきだ」とする考え方について、20代女性の36.6%が賛成、専業主婦志望の若い女性の増加を知らない人たち発狂中↓これがハラスメントならレイプ漫画のほうがハラスメント


メタ

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/jai_an/status/13123264658284544

既婚女性夫婦別姓を望まないって言うのも選択圧力とか経済的要因とか言うわけ?若い女性のことをもっと考えて言ったほうがいいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20101211221300

よくわからんな。

あなたの言う4割の考えを持たない6割を否定し多様性を否定している芦田disると、なぜか4割を一切認めずに多様性を否定していることになるのか。

まず文章を読め。

http://anond.hatelabo.jp/20101211164927

傍目から見ていて、貴方は勘違いしていると思います。

歴史という超越者が芸術を選別したことなど一度たりと手無い。

というか、そんな超越者は存在しない。

全て、生きている人間の娯楽、感性に選ばれた。

高尚な意思などない。真理などない。

貴方のような人が文化を選別し、差別している。

まあ、差別意識とは、善人を装ったものがもっていて

自分を善と思っているのでたちが悪い。

善も悪も、社会的に置かれた装置しかなく意味はない。

http://anond.hatelabo.jp/20101211093329

お互いの繊細すぎる性格やら極端な性癖やら私の体型(貧乳やせ)やら障壁はいろいろあるし、最終的には異性の友人に落ち着くしかないのかもしれない。

でも、まだそんなに回数してないし絶望せずにもうすこしいろいろやってみるわ。教えてくれてありがと。ほかのひとも。

http://anond.hatelabo.jp/20101211210242

映画会社もいっそ夕張へか。その方がいいかもなー。首都にこんなに集まっちゃうのも困りものだ。

それか行政特別区として、行政権は国が握っちゃうかな。

http://anond.hatelabo.jp/20101211125508

関わらないが吉

人を貶めるのが呼吸みたいな者がいる

横だけど

http://anond.hatelabo.jp/20101211204045

母親期待値子供によって違うってことがある。母親にとって「息子」は特別だけど「娘」はどうでもいいとか。第一子のときは何もわからなくて、第二子のときはうまくやってるとか。それと、二番目三番目の子供は、一番目っていう犠牲があるから自分で考えて悪影響を回避することもあるしね。

http://anond.hatelabo.jp/20101211200558

そう、都は出て行きたければご勝手にと言えるんだよ。

出て行かないのは出版社であり、アニメ業界

みんなが夕張に行っても、都は何も困らない。

 

言っておくが、私はあくまで規制反対派だ。

しかし、蟷螂の斧だと謙遜するのは勝手だけど、その斧は都に向かっていない。

そして、その斧は確実にアニメ業界の血を流させるという事実に気付いて欲しい

下痢場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高潮な気持ちは止まらない!!!!!!!!!

決してとどまることを知らない世界!!!!!!!!!!!!!!!

破壊力マウンテン!!!!!!!!!!!!

雪原に浮かぶヒーロー!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりすごいぜ!兄貴!!!!!!!!!

ピットクルー世界

世界を守るダッチマン

一気に駆け巡るぜ脳みそ

今日K-1グランプリが楽しみだぜ世界

早速公式サイトをチェックだ!

チェケラッチョ!

どうでもいいよ!どうでもいいことだらけだよ!

もう沢山!って気持ちでうんざりするのは簡単なのさ

最近ハイテンション

最強!最高!バーストストリーム!!

走り続ける意味はあるか?

最高だ!世界は正解だ!!!!!!!!!!!

バーストストリーム!!

世界が最高に輝く時!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だれかいるなにかある争って愛しあう

やばい。何がやばいって、全部がやばい

とにかく素晴らしい人生が楽しくて楽しくて仕方ない。

本気でア・イ・シ・テ・ル。この世界を愛してる。

世界面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

場合が違うってばよぉ!!!!!!!!!!!!!!!

フォロー返しだけはやっていこうと想っている。

フラッシュモーニングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

take to onewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイスナイスなキャパシティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オールロックで頼みますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwws

シュルトが負けてアリスターが優勝したwwwwwwwwwwwwwwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん