2010-12-10

健全人間を革めるには健全人間が正してやるしかない。

今回の決議は、そういうこと。

気狂いは気狂いなりに自分の正当性を主張するのだから、それをより高い次元から正しさというものを教えなければならない。

ネット人口に膾炙し、公私の区別もつかない人間可視化された。これはまこと由々しきことである

大衆管理するには、大衆の行動を制限するのが手早い。これは隣国でも実証済みである

健全大衆暴走すれば、国際的にもイメージの低下を招く。

であるならば、我々が律する他ないだろう。

健全人間の都合の良い餌となった東浩紀はじめ、一部の賢い人間は、我々の行いが正しかったことをじき認めるだろう。

それでも理解しない、まことに不健全人間は、もっときつく懲らしめねばならないやもしれんな。

馬鹿が増えると肩が凝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん