2010-12-09

何で男の人って女の前で格好付けてDQNぶろうとすんのかなぁ

前にここで彼女の前だから格好つけてぶつかった人に悪態ついたら、返り討ちにされて彼女に迷惑かけたみたい日記見た覚えがあるが、何で彼女の前で格好付けてDQNぶるかなぁ?

DQN彼女なら解らんでもないけど、この記事の彼女普通の人っぽかったし、格好付けてDQNぶる意味が解らん。

デート中に悪態の時点ですでにアウトなのに、恐い人に悪態ついたから悪かったと思ってるみたいだったし。

店員やタクシー運転手に横柄にふるまったり、車の運転荒かったり。

そんな感じの男の連れてる女はよく、申し訳ありません恥ずかしいって顔してんじゃん。

一部そんな彼の横で偉そうにしてる同じく性格悪そうなDQN女も居るが、そんな女狙いなのか。

DQNっぽい言動は女に嫌われる行動トップ5に常に入るのに、何でDQNぶるのが格好いいと思うんだ。

男同士ならかっけー!!!って感じになるんかな。

  • 女の前で良い人ぶると、それが基準になってしまうからだよ。 逆にDQNぶっているほうが「不良がいいことすると良い人感倍増効果」が働くだろ?

  • 男同士ならかっけー!!!って感じになるんかな。 なんねーし普通の男はそんなことしねーし、やる奴がいるとしたら単にそいつが馬鹿なだけ。 なんで男一般に適用できると思っちゃ...

  • 実際、そのほうがうけるケースも少なくないから仕方がないのかも。 海老蔵さんも、ルックスだけでなくエキセントリックなところがある種の女性には魅力らしいですよ。

  • そんなDQNなんてかなり少数派だと思うけどさ、 女ってDQN要素のない男によく侮蔑や罵倒を投げつけてない? 元気がないとか男らしさがないとか野性味がないとかドキドキしないとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん