2010-12-08

毎日毎日何をやっているんだろう

歩きタバコしてるヤツは肺がんとかで苦しむ末路が待ってますように。

タバコの吸い殻を道端に捨て居る奴は、これ以上ないくらい苦しんで死んでいきますように。

人の家の前の排水溝は灰皿じゃねえんだ。

しかも人が仕方なく掃除した後に何で吸い殻落ちてるんだ。

オイ、さっき通ったサラリーマン、お前だろう。

お前はまず近い将来ハゲだ。

そして内臓は真っ黒くろすけのドロドロデロデロ血だ。

末路は肺がんだと思ったら原因不明の難病で治療費は莫大、なのに治る見込みなくて待ってるのは激痛を越えた痛み、残すのは借金のみと言う人生を送るのだ。

いでに角のコンビニで買った袋や、食べ物カスを道端に捨てて行く奴は、餓死でいい。

道にゴミ捨てるヤツの元へそのゴミが戻る呪文とかないか、本気で毎日思っている。

でないとエロイムエッサイムとか呟いてしまいそうだよ!

  • 俺はごみを道に捨てないけど、 だから気付くこととして、なんか世の中道からゴミ箱が減る一方。 公共事業としてゴミ箱ぐらい設置しないのか? それに便乗してか私企業もゴミ箱を...

    • うちの近くでは流石にコンビニにゴミ箱無いのは見た事ないけど。 撤去されるには撤去される理由がある(家から持ってきた大量のゴミ捨てる奴が多いとか)わけで 場所の問題な気がす...

    • オウムよりも911テロの影響のほうが大きい。

    • 減ってるのは事実だが、なくなったわけではない。 言っているとおり、テロへの警戒の必要性から、「駅員の目の届く範囲(改札口付近)に」ごみ箱が設置されるようになっただけ。 客...

  • ってないか? 人目につかない物影、ってだけでなくてさ。 取壊しが終わったばかりの空き地はきれいなもんだったのに ひとつゴミが投げ入れられるとあっというまにゴミが増えていく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん